パブリシティ

最近どうも身体がだるくてやる気が出ないなーと思っていたら、発熱していました。休日に部屋を閉め切って薄着であまり水も飲まずに歌の練習していたからみたいです。軽い熱中症


部屋を片付けていたら、自己流で歌を勉強していた時の教材が出てきて、めくって見ると出来てない部分が大半。やはりもっともっと腰をすえて勉強しなきゃなーと思う最近。でも平日は「帰って準備して寝て、次の日起きる」で精一杯。時間を作ろうと「睡眠時間削る→体調壊す→喉がやられる→歌えない」という悪循環でストレスがたまっています。大人ななんだから、頭使って時間をつくらないといけないと思っているのですが。


さてそんな中ちょっと良いニュースが。来週8/9土に地元青梅の古民家ギャラリーでGIGというかコンサート?をやるのですが、地方紙(朝日・毎日)に取上げていただいたので、チケットも2/3位売れてきておりほっと一安心。あともう一誌に取上げてもらうので、完売できるかな。狭い地域レベルですが、こういうパブリシティができると、色々な方面のメリットになるので良いですね。地方紙なので、個人レベルで話ができるので気が楽ですし。大人なんだから、頭使わなくては。


というわけで?、GIGのお知らせ2本。どちらも楽しみです!