新宿

今回のあうんは、可憐なピアニスト野本晴美さんと初共演させていただきます♪
あうん出演は3回目、定期出演となってまいりました。今後は12/5金・1/23金に出演予定です。新宿近辺の皆様、どうかお会いできますように。


そういえば20代前半は職場が新宿で、毎日通っていたのでした。南口最寄だったので、サザンテラスのスタバで新聞読みながら朝コーヒーしたり、ハイアットでパワーランチしたり、夜に駅前でストリートやってるミュージシャンに突然花束あげちゃったり、懐かしい私的バブル時代・・・。
来週は久しく逢っていなかった大学時代の親友にゴールデン街に連れて行ってもらう予定でして、何気にゴールデン街は初めてで楽しみなのだ。・・・なんだか椎名林檎聴きたくなってきた。