フライヤー

自分自身はまったくデザインのセンスがないのですが、周りにはクリエイターが多く、ただいま友人のデザイナー玉椿ちゃんに3/3ライブのフライヤーを作成してもらっています。写真は一昨年の秋にやったshijimi studioでやったパフォーマンスの写真を使用。撮影はshijimiさんのパートナーの向原さん。ラフ版を拝見しましたが、とても素敵なので、早く皆さんにお渡ししたいです。

私の人脈で「この人にこの人を紹介したいな」「この人とこの人だったら面白いものができるかも」と常々思っているので、自分のperformanceの場が自分の好きな人々を繋げる場所でもあったら、自分の音楽が人と人を繋げる良い媒介になったら嬉しい。
そのために良い音楽を届けられる自分を用意しなくては。明日も六本木でお待ちしています♩