The Island

明日は初出演のdanceで3/3もduo共演する祐生薫さんとduo。祐生さんはpianoで弾き歌いする方で、「私がこんな風に音楽できたらかっこいいな〜楽しいだろうな〜」という理想型です。我々が敬愛するアーティスト、Ivan Linsの曲もお届けします。

「The Island(Comeca de novo)」この曲はIvanの中でもとても好きな曲。とてもセクシーな英語詞がついていて、歴代のjazz singerも取り上げています。歌詞を読むとこのストーリーにある二人は無人島で心中してしまうのではないかという狂気を感じるんですよね。


Keep your arms around me
Like there' no tomorrow
Let me know you love me
On our little Island
not a soul can see us
Show me how to love you
Teach me how to please you...


今回は原曲の壮大なイメージから離れて、少し軽いリズムアレンジをしたので、現代的な恋愛をイメージして歌おうと思っています。さてどんなストーリーになるでしょうか。

休日前、MCも無料なので、お仕事帰り、お食事後に軽く一杯のつもりでぜひお立ち寄りくださいませ。