今年もやりますキャンドルナイト

この年になると、誕生日は親をはじめ、周りの皆さんに感謝する日です。


甘ったれで、根気がない私がこうして好きなことをやり続けられるのは、ひとえに周りの方々に恵まれているからだと思います。未だに同居している私をブーブーいいながらも支えてくれる両親、ダブルワークを認めてわがままなお休みも許してくださる職場の方々、ライブに足を運んでくださるリスナーの方々、音楽を演奏する場を提供してくださるお店のオーナー&スタッフ、一緒に良い音楽を創ろうと共演してくださるミュージシャン、色々な場面で励ましや刺激をくれる優しく素敵な友人たち。


皆さんが心身ともに健康で、心穏やかな毎日が過ごせますように。
そんな願いを唇にのせて歌いたいと思います。


キャンドル買わなきゃ!