明日の予定(大好きな友人達の宣伝☆)

最近、どうも同じ日に予定が重なってしまうのですよ。神様、「コピーロボット」か「どこでもドア」ください!


明日は高校時代の友人(歌手:小倉麻矢)のコンサートが世田谷であるのですが、リハーサルの時間ともろにかぶってしまい、、、涙です。お詫びに宣伝しちゃおう。

http://members3.jcom.home.ne.jp/maya_uta/home.html
☆ 日時   2009/9/20(日) 開場 13:30 開演 14:00
☆ 場所   松本記念音楽迎賓館 〒157-0076 東京都世田谷区岡本2-32-15 TEL 03-3709-5951
☆ チケット   全席自由 3,500円
☆ 松本記念音楽迎賓館   松本記念音楽迎賓館は、パイオニア創業者であり、(財)音楽鑑賞教育振興会設立者の松本望・千代夫妻の居宅として昭和48年に建築された建物。

麻矢ちゃんは、高校時代のミュージカルで親子として共演してからの仲良し。ジャンルは違いますが、歌手としていつもたくさんのことを学ばせてもらっています。今回は彼女のロンドン留学中のルームメイトでもあるチェンバロ奏者との共演。ご興味のある方はぜひ私の代わりに足を運んでください。きっと豊かな時間が過ごせると思います。宣伝美術はニシビメンバーでもある玉椿ちゃん。私のフライヤーも彼女に作ってもらっています。




私は、明日自由が丘でリハーサルの後渋谷へ移動し、石川周之介くんのビッグバンドライブに行く予定。オランダ留学から帰国し、最近はどんどん売れっ子(今年はフジロックにも出演!)になっている周ちゃん。彼との出会いは、明治のビッグサウンズオーケストラでした。私はゲストvocalとして呼ばれていて、その頃からやたら濃いキャラクターだった周ちゃん。その後、色々バンドやユニットでご一緒し、ミュージシャン、パフォーマーとしての彼の才能にいつも刺激を受けています。なんか明日は懐かしい人にいっぱいお会いできそう!


http://yaplog.jp/sovi_chan/

■9/20(Sun)
・石川周之介Big Band

 昼の部:15時開場→16時開演
 夜の部:18時開場→19時開演
 Music Charge 予約¥3,150 当日¥3,675

 @Jz Brat(渋谷)http://www.jzbrat.com/

 小澤篤士・金沢浩平・永田慎裕・佐々木克典・茅野嘉亮 (Tp)後藤篤・榎本裕介・桧垣真一郎・山内俊吾(Tb)
 菅野浩・井出慎二・石川周之介・渡辺恭一・長島 一樹 (Sax)Coco(p) 朝田正昭(g) 木場隆仁(b) 福森康(ds) ゲスト:佐藤大輔(Vo)

今回のイベントはコンサート開演前にオランダ人アーティストの作品の展示とトークがあります。また、お料理では当日限定のオランダ創作料理も登場致します。

・オランダアート
 Sonja de Boer(イラスト・デザイン)
 http://www.sonjadeboer.com/

 Daan Archer(写真・脚本)
 http://www.archerama.com/