You tubeにUP

訳あって自分の名前で検索していたら、土曜日共演する尾花さんが前回の演奏をYou tubeにアップしてくださっていました。ありがとうございます。☆Pianoの弾き語りの男性vocal祐生薫さん、7弦ギターの尾花毅さん、vocalの梶の3人でこんなsoundになります。もちろん100%満足な訳ではありませんが、いい瞬間もあったりして土曜日はそれがもっともっと増えて大きな音楽の力となったらいいなと思います。


♪S'wonderful:ライブ最初の曲。尾花さんのリズムを必死に身体に取り入れようとしている私の動きが笑えます
http://www.youtube.com/watch?v=EhuoZGCxP3A&feature=channel

♪Feel like makin' love:空気感が結構気に入っています。
http://www.youtube.com/watch?v=pEdkfxlET1Q&feature=channel

♪Gee baby,ain't I good to you:祐生さんのピアニカがいい感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=b0m8oiteeKs&feature=channel

♪Love for sale:1stのラスト。3人のサウンドが慣れてきた頃かな。
http://www.youtube.com/watch?v=M2-a1Si0rKE&feature=channel

♪Se Todos Fossem Iguais a Voce:祐生さんの歌は一色でない不思議な魅力があるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wm6xE-VdC34&feature=channel


いつも音では確認はするのですが、映像で自分を見るのって勇気が要りますねー。ってブログにアップするのはもっと勇気がいるのです。まずは第一歩。