7月のスケジュール(追加分)

6月のバースデーライブ後、体調を崩してしまい、ブログ更新もおろそかになっておりました。。。1ヶ月経ってようやく復活。咳も治まり、喉の調子も戻り、25日の生音ライブもとてもいい感じで歌えました。去年も誕生日前後に体調を崩しているので、体調管理肝に銘じます。。。


しっかり反省して、夏はこれからがんがん活動しますよー!今週水曜日は池袋で行われるベルギービールのFesに参加。池袋近くにお住まいの2人のギタリストにお願いしました。3人では以前Donfanで演奏したことがあり、アコースティックギターとエレクトリックギターのツインギターにvocalという変わった編成ですが、なかなか良いサウンドになっていると思います。猛暑ですが、ベルギービールお好きな方は是非!私も終わったらぐいっといただきます!



17日(木)日暮里 Porto 東京都荒川区東日暮里5-40-8 03-3891-6444 松尾由堂(JAZZ,Bossa)

25日(金)千駄ヶ谷 東京倶楽部 渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 03-6804-3695 Guitar 成川修士(Jazz,Pops)♪生音♪

30日(水)池袋 西口公園 豊島区西池袋1-8  ブリュセレンシスビアフェスティバル 15:30〜16:10出演<Tres Apitos> E.Guitar 松尾由堂 A.Guitar 前原孝紀(JAZZ,Bossa)