9月の出演予定

9月に入って暑さも和らぎ、秋が少しずつ近づいてきましたねー。湿気が少なくなって、気温が下がり、虫の鳴き声を聞くと、なんとなくもの寂しくなりますが、趣があって好きな季節です。創作意欲が湧いてくるような。短歌でも詠もうかしら(って、曲作ればいいんですが)。


9月の出演予定をupします。

●8日(火)表参道Jazzbird● 
港区南青山3-13-1 小林ビルB1 03-5474-2702
柴田昌彦 Ts 藤澤ますみ Pf 成重幸紀 Bs 今関和彦 Ds (Jazz)
pianoの藤澤ますみさんのカルテットに参加。リズムセクションは超ベテランのお二人です。1ステージ、2,3曲歌わせていただきます♪


●17(水)高円寺After Hours
杉並区高円寺北3-21-20 2F 03-3330-1556
Guitar 松尾由堂 (Jazz,Pops)
今回は私がリーダーでの出演になりますAfter Hours。由堂くんの歌も聴けるかも!?


●26日(木)日暮里Porto
東京都荒川区東日暮里5-40-8 03-3891-6444
Guitar 前原孝紀(Bossa,MPB)
前原さんとのduoも約1年になりました。ブラジルもの中心にお送りします。