10月の出演予定

10月に入りました。変わりやすいお天気が続きましたが、衣替えも完了。ベッドの位置を冬仕様(窓から在離す)にして冬を迎える準備です。毎年この時期気分が落ち込むので、できるだけ身体をあたため、つとめて口角を上げて笑顔を心がけてます。日照時間が少なくなったり、気温が下がるとメランコリックになるのはよくあることだそうですよ。

ある人のことを考えていたらその人から連絡をいただいたり、なんとなく直感で嫌だなあと思うことは避けて良かったり、ということが多い最近。頭でごちゃごちゃ考えるより、直感で判断する方が正しいことが多かったりします。動物的なんでしょうか。


やや出遅れましたが10月の予定を。どこかで皆様にお会いできますように!

19日(日)下北沢 PIGA 
with 成川修士 Guitar 永塚博之 Bass MC:2,000円 20:00〜
世田谷区北沢2-24-6北口ビルB1F 03-3468-7071
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/00003
普段はギャラリーcafeのPIGAさん、閉店されてしまうとのことで最後のライブになるそうです。素敵なお店ですのでお近くの方はぜひ。カレーが美味しい!


20日(月)大塚 Donfan
豊島区南大塚2−32−8 B1 03-3945-0529 with E.Guitar 松尾由堂  A.guitar前原孝紀 MC:3,000円 20:30〜(2set)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/access.html
すっかり馴染んで来たツインギターとのtrio。新曲もお届けできるよう鋭意準備中。普段jazzを聴かない方々にも好評のナチュラルサウンド、お楽しみください♪


31日(金)四ッ谷 Voice
新宿区四谷3−3 2F 03-3355-3455 with Guitar 成川修士 19:30〜(3set)
マスターがお元気になられて、またvoiceに出演できることとなりました☆ 大人の街、荒木町で成川さんとのduoゆったりとお届けします。
http://www.jazz-bar-voice.com/