あけました

velas2015-01-05

お正月らしい写真がとれずすっかり出遅れましたが…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年越し〜お正月にかけて妹が里帰りしていたので、家族でノンビリ。昨日は西荻の料理上手な友人宅で新年会。相変わらず美味しい食卓を囲んでにぎやかに。たくさん食べましてたくさん寝ましたが、Easy tone履いて動いていたからか、それほどの体重増加はなく一安心。気を緩めず、連休で身体作りしようと思います。

昨年は、初めての歌レッスン、新しいヨガ資格取得、新規ヨガクラスなど、新しい経験をたくさん経験した充実した一年でした。今年もいただいた機会に感謝して、一つずつ良い仕事をして行きたいと思います。

バラバラのことをしているようですが「自分の言葉で伝えて行くこと」という共通点があるな、と思うようになりました。スタンダードソングを歌うのも、ヨガのをインストラクションするのも、会社のCSRの仕事も、
自分の体験や思いを込めて「伝える」ことをしているのかな、と。それは結構自分に向いているように思ってます。今年はそれらを形にしていくことを目標にしました。気を負わず、気持ちをこめて。