HAPPY BIRTHDAY TO ME!

今日は誕生日!
朝一のモーニングコールをくれたダーとのデートはお預け。でも、たくさんの方にお祝いしていただき、感謝感謝。

今日は朝から珍しく忙しい一日。CSR報告書作成のため、息つく暇もなく会社の各部署を回り歩く。下働きはつらいよ、って全然辛くないんだけどね。最後の国際部にお届けもの。同期のまりことお土産交換をして席についたら、可愛いBirthday cakeが机に!Cキューブの可愛いショートケーキ。せっかく携帯で写真を撮ろうとしたのに、今日に限って携帯を家に忘れてしまう私・・・。会社のデジカメで撮ったけどどうやってアップするかわからなーい。暫く目で楽しんでから、仲良しのオネエさま、ノザさん&コジさんにいただいた香港土産、ペニンシュラホテルの紅茶と一緒にいただく。このバースデーケーキは、当CSR室・白井Kのお心遣い。白井さんも6月生まれなのに(6/15だっけ?)私はすっかり忘れていました〜。白井さんごめんなさい!皆さんもチーズケーキや洋ナシのタルトを召し上がって、CSR室は和やかムード。隣のO課長は「用なしの僕は、洋ナシをいただきます」って、あなた〜。明日のお引越し、がんばります。

携帯、mixiに仲良しのみなさんからメールをいただく。お祝いしてもらうような年齢ではないけど、一言がとても嬉しい。ありがとうございます!!みんなにその気持ちお返しできるように、毎日を幸せに過ごし、よい歌い手にならなくては、と襟を正しました。明日のライブ、楽しめるようにこれから準備がんばりま〜す。