♪MUSICAL BUTON ♪

わー、ゆかからもらったバトン持ったまま、としさんのも受け取っちゃった。すみません、回します!

  • ♪Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0 です。ハイ。早くIpodほしいよ〜。

  • ♪Song playing right now (今聞いている曲)

one note samba (A.C.JOBIM) 聞いてはいないが、今頭の中に流れている曲。今日のライブで歌います。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00008KJUD

  • ♪ The last CD I bought (最後に買ったCD)

GATEONE (橋本信二&梶原まりこ)大好きなお店、GATEONEのオーナーお二人とGATEONEに集まるミュージシャンで作られたCD。今の
GATEONEの良い空気が伝わってくる素敵なCDです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/

  • ♪ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lotto me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.LOVE DANCE(IVAN LINSE):大好きな曲。好きすぎて日本語詞も付けちゃいました。

LOVE DANCE

LOVE DANCE


2.BLAME IT ON MY YOUTH:20才の時、初めて歌ったJAZZ STANDARD。10年温めて、今年歌いたいと思います。

Blame It on My Youth

Blame It on My Youth

3.別れ〜組曲「友達」より:小学生の時、合唱団でソロを歌わせてもらった合唱曲。とてもよい曲で今でも頭に流れます。

4.中央線(宮沢和史):矢野あっこちゃんがカバーしたのを聞いて、すごく好きになった曲。

中央線

中央線

5.MY FAVORITE THINGS:私が音楽好きになったきっかけのミュージカル、sound of musicより。で、この曲のコルトレーンの演奏を聴いて「JAZZってなにやらかっこいい」と。

My Favorite Things

My Favorite Things

  • ♪Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

MIXI仲間
・みかんちゃん
・ようちゃん
・SHUMUSICさん
GATEONEのミュージシャン
・石川早苗ちゃん
・福田重男さん

にバトンを回しま〜す。どうぞよろしくお願いします。もう既に受け取っていたらごめんなさいね。

31歳最初のライブは、ゲストで参加させていただいているアクツバンド。夏前なので、ボサノバ中心の選曲にしたら大当たり!30度を超える夏日になる。私のお客様にもたくさんお越しいただき、ありがとうございます。素敵なお誕生日プレゼントをいただいたり、初めてお会いした方にシャンパンを開けていただいたり、素敵なバースデーライブになりました!