合同お誕生日会

velas2005-07-09

雲行き怪しい土曜日の夜、すでにサーティワンになった私と、目前のマヤの誕生日会を開いてもらいました。

場所はいつもの西荻pino’S キッチン。
クリスマスに買ってあけていなかったモエをあけ、pinoの美味しい料理をいただきながらガールズトーク(一名乙女系男子)。いつもながら自分の家のように(以上に)リラックスしてしまう。それはpinoのやさしく美味しいお料理と、pinoが作り出す空間人の輪のせいなんだよね。いつもいつもありがとう、pino。そしてイチゴウ。

マヤへのプレゼントは彼女の行きつけのお店で私がセレクト。私的センスで選んだので心配だったが、喜んでもらえたようで一安心。

ゆうこちゃんはマヤのコンサートの様子を素敵なパンフに。そのまま宣材として使えます。やっぱすごいよ。ゆうこちゃん。いつか私のも頼みます。

終盤はなんとバースデーケーキをいただく。アテスゥエイのチョコケーキ。たまりません。写真は上手く撮れていませんが、素敵なデコレーション。詳しくはpino’SダイアリーへGO!
(最近こればっか?)