29日深夜〜

SUNNYSIDEのライブ終了後、メンバーが大好きなお店gateoneへ。gateoneの席に座ると、なんだか落ち着く。「ただいま〜。ふ〜。」と言いたくなるから不思議。そんなことをスタッフの舞さんとおしゃべり。

しばらくしてアフターアワーズが始まり、ピアノみっちゃん、ドラム真喜志さんも参加。私も一曲歌わせていただく。SUNNYSIDEでも歌ったGee,babyを。ギター信二さんとベース生沼さんのグルーブがグルーブが・・・!自分も体からリズムがでて、大きなうねりの中ですごく気持ちよく歌えた。私、ブルース歌えるじゃん。なんて、思うほど。音楽ってすごいな・・・。

近くのCOTTON CLUBで福田重男さんがホストでジャムセッションをやっているので皆で移動。すごい盛況なので、GATEONEにいても良かったかも・・・。コットンは音が回っちゃうので歌は歌いにくいのです。でもベース安藤昇さん、sax大田剣さん、ドラムス斉藤良さん、そしてピアノは福田さんという豪華メンバーで歌わせてもらう。なんだかもう疲れと酔いが足に回って私の歌はダメでした・・・(涙)。

こうして、高田馬場の暑い熱い夜は更けていきました。