ソビエトチャンス!

リーダー周ちゃん、マグナム率いるアフロFUNKバンドソビエトチャンス!
行って来ました、三茶グレープフルーツムーン!

おなじみのナンバーも、新しい趣向があって楽しい90分。(ちょっと遅れたけど)
私としては周ちゃんの「オーガニック、オーガニック、オーガニック、オーガニック、フード!」がツボ。マグナムのジョージアも良かった。彼は本当に魅せるプレーヤーです。今度はワンコーラス歌ってよ〜。あっという間に終わっちゃったので、次回はたっぷり2時間楽しませていただきます。

打ち上げまで、彩さんとエイコちゃんと「喫茶室 perdido」でお茶。なんだかノスタルジックな落ち着く喫茶店。そのご打ち上げへ。1年ぶりの方々とお話が弾む。お酒も進む。マサヤさん、アサダさんと焼酎を大人飲み。5:00〜23:00までみんなで打ち上げ。いやあ〜楽しかったです。次回も楽しみいしていますよ!