東京スゥイカの比佐廉ファミリーが集う海企画。昨年は参加できなかったので、今年は有給とっていってきました〜。

とはりきって、青梅を出たのが12:00。だってお風呂で寝ちゃったんですよ。
しかも、遠い。逗子まで3時間だよ・・・。でも、途中の電車、横須賀線はいつもとは違う風景をのんびり眺めながらプチ一人旅。ちょうど鎌倉あたりで、同じく旅途上の憧れの方からメールを頂いたりして、ふわふわ気分で葉山一色海岸へ。

葉山出身の超お嬢様、Nao様もbabyといらして、懐かしい顔、一昨日見た顔、一年ぶりの顔、舞台で一方的に拝見させていただいている顔、初めて見る顔、色々な方々と合流。私は水着に着替えるも、後々の疲れを考慮して足だけ海につかり・・・ってザブン。腰まで入っちゃいました・・・。

盛り上がりには遅れたけど、サンセットを堪能し、日の暮れた葉山を後に。横浜で大宴会。海水浴にきたら、やっぱり海鮮でしょう、ということで、海鮮居酒屋へ。結構新鮮で美味。久々のポールや、憧れの女優さん枝元萌さんともたくさんお話ができ、嬉しいひと時。

声をかけてくれた廉ちゃん、ありがとう!来年も楽しみに・・・。