幻のマーク・マーフィ・・・

最近、丸の内は建築ラッシュ。会社の目の前の新丸ビルもついこの前までは、眼下にあったのに、日に日に背が高くなっていてついには追い越されてしまいました。
昨年末に完成した三菱ビルTOKIAに「Cotton Club」というジャズクラブがオープン。お値段は大体ブルーノート東京と同等なので、なかなか足を運べないな〜と思っていたところ、マイミクのmaikeyから嬉しいお誘いが。なんとマーク・マーフィのステージにご招待いただけるとのこと。中央線で家へ向かう途中のお誘いに即レスで手を上げたのだが、家に帰ってスケジュールをチェックしてみると、マーク氏のステージは今日まで。今日の夜は仕事があり、、、家に帰るまでの1時間に見た夢は幻となったのでした。

マイミクさせていただいている、高樹レイさんの日記(レイさんは取材で行かれたそうです。カッコイイ!)を読むにつれ、ますます今日の仕事が恨めしくなる。うわーん・・・・・・こんなに近くにいるのに・・・・・・・。