シンデレラシューズ

見つけました!
私が楽しみにしている、靴のお店サン・スーシのSALEにて。ここの靴は私の三重苦(外反母趾、扁平足、O脚)を伴う足にも優しく、木型があっているみたい。

シンデレラシューズは、黒サテンにビーズ刺繍。先は尖っていて、バックストラップのピンヒール。そう、こういうのを探していたのよ〜。変などぎついラメじゃなくて、シックなデザインで足がきれいに見える。しかもピンヒールなのに甲の部分がぴったりだから、歩きやすい。最高です。

普段使いに白いバレーシューズも。底がゴムで歩きやすいけど、デザインは可愛いの。

二つで10000円はよいお買物ができました!3/2までSALEやってます。青山BODY AND SOULの手前のビル1階にて。

【カニス・ファミリアス・プライベートセール】港区南青山6-13-5 03-3499-2381(11:00〜20:00)※ファミリーセールですが、案内状がなくても入れます!