エスペト・ブラジルにてライブ

なのに、忘れ物をして大塚から東京に戻っています…。会社のロッカーに大事なもの二つも忘れてしまった…。一つはマイマイク(SURE BATA58)もう一つは身につけるもの(これがないと衣裳が着られない〜)。何やってんだ、私。せっかく17時入りしたのに、90分のロス。リハできないな…。もう今日は楽にできる曲にしよう・・・ということで、ほぼ前回やった曲で固めました。ギターは信頼しているケンさんだし、フルートの大野さんは何でもついてきてくれるし、ね。
1st

  • S'wonderful(Bossa)
  • Close to you(samba)
  • Love dance(Japanese)
  • やさしさに(Japanese)
  • Brazasia(Japanese)

2nd

  • wave
  • Ipanema
  • one note samba
  • How insensitive
  • So danco samba
  • Mas que nada

こちらのお店はすべての人がリラックスしてしまうような家族的な暖かさ、気安さがあるのですが、忘れ物をしたのにも現れているように、ちょっとリラックスしすぎ、私。注意力、集中力を欠いた演奏になってしまったかも・・・反省。次回は2ヵ月後、新曲を増やして、ちゃんとリハの時間を作って臨みたいと思います。今回もIvanのLoveDanceと、YUTAKAのBrazasiaに日本語詞をつけたものが好評でした。母国語だし、自分の言葉だから当然なんでしょうけど。こういうのも、少しずつ増やしていこうと思います。少しずつね。

私はIvanLinseが大好きなのですが、ちょうどライブ前お店でシモーネのライブビデオが流れていて、Islandを歌っていました。IvanLinseが登場して次の曲でduo、シモーネは感激で涙を流して歌っていました。シモーネは昨日初めて聞いたのですが、Ivanと同じkey。ノンビブラートの低い声がSEXY。前回もここで見たMaria Ritaに感動。色々刺激があって楽しいEspeto brazilなのでした。