からだとの対話

ようやく風邪が治りつつあり、少しずつ気持ちも上向きに。今春は体調が崩れまくってしまい、年初の抱負もすでにどこへやら。

私の場合、体の声を聞きながら行動するのが一番回りに迷惑をかけないような気がする。感情が体に左右されて起こした失敗が多々あるから・・・。って、理性とは正反対の本能のままってことかい!と自分に突っ込んでみたり。そうだからこそ、自分の体の状態を把握しておくのは大事だと痛感しているのだ。

ということで?今日は二つの方法でからだを開放させてみる。5月からこんなに汗かいていて、真夏はどうなっちゃうの、という位汗かきまくりのyoga。普通のスタジオでこれだから、ホットヨガなんかやったら、干からびてしまうのでは。

眠くなってきたので、今日はこれにて・・・。