占いやってみました

マイミクの男性陣が紹介していた占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto_bg/kazu_bg.html
やってみました。なんかすごいあたってるような・・・。

******************

1974年 6月 23日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから18日目です
生まれてこのかた11706日目です
今日は 考え込まずにいきましょう。

年齢32歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


*****************

同じくmixiで見つけました。「レ・ミゼラブル占い」。
http://u-maker.com/56247r.html


tamieさんはアンジョルラス です☆
● アンジョルラスのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
● tamieさんの自慢は、早食いなことです!


私は、ジャン・バルジャンのはずでは・・・。