国分寺T-SOUL

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、T'sバンドの14:30〜15:00にはなんと太陽が!バンドメンバー、T's関係者の日ごろの行いが良いからでしょうね!お陰で汗だくの中、あっという間の30分のステージ。野外イベントはやはりPAに左右され「歌があまり聞こえなかった」という感想にかなーり凹みましたが、まあ楽しかったから・・・。

♪I thougt about you
♪Feel like makin' love
♪Love Dance
♪So danco samba


(写真:カメラ小僧pino
暑い中、お越しいただいた皆々様、本当にありがとうございました!


終わって、お客様とお話し、会場:殿ヶ谷戸公園から徒歩3分のんちゃん邸に総勢5名で押しかけ、ビールと麦茶で乾杯!可愛いチビカメに凹んだ心が癒される私。

2カップルと私(一人)で、T'sオーナー高橋さん経営の長五郎へ。ホッピーで乾杯!(本日乾杯2回目)長五郎の美味しいお料理に舌鼓をうつ。色々なキャラクターの方々が入り混じって、濃い飲み会となりました。高橋さん、本当にありがとうございました!