Love letters

Victor Youngの名曲。他にはMy Foolish Heart、When I Fall In Loveを歌っています。Victor Youngの曲に触れると恋したくなってしまう。


歌詞も素敵で、この歌詞自体がラブレターのように感じます。
I memorize every line
I kiss the name that you sign
I read again right from the start


悲しいかな、私はラブレターなるものはもらったことがないのですが、自分では小学校にあがる前、初恋の男の子にラブレターを書きました。地元では有名な和菓子屋さんの跡取り息子K君。数年前、彼も音楽をやっていることを母づてに聞きました。吉祥寺の曼荼羅に出ているそう。どんな音楽をやっているのかな・・・。



Real Me

Real Me

今日はレッスンでこの曲をやり、参考にPatti Austinのこのアルバムを聞かせてもらいました。Pattiは3連でゴスペル風にアレンジ。きちんとルーツがあるのでかっこいいです。私は素直にメロディをかみ締めてストレートに歌おう。十分美しい曲なのですから。