今週はライブ2本!

昨日はライブ、今日はリハとワークショップセッション。昨日のライブ後、終電で帰り、あまり眠れぬまま12/2土の企画ライブのリハーサルへ。


思い立ったがなんとかで、企画したサニーサイドでのお昼間ライブ。ピアノの米ちゃん、マツキリさんは、伝説(となるであろう)ファンクバンド、ソビエトチャンスで共演。私はゲスト参加だったので、お二人とは是非ちゃんとした形で共演したいなーと思っておりました。ベーシストは米ちゃんの相性の良い方と是非!と紹介していただいた副島さん。お三方はバンドやイベントでご一緒していたそうで、和やかにリハが進みました。
つたないバンマスでしたが、私の思いつきのアイデアもミュージシャンに助けられ大好きなクリスマスソングが様々な形に色づけされていきました。今から本番が楽しみです。

The christmas song
White christmas
Have yourself a merry chiristmas
Happy X'mas(War is over)
Jingle Bells
Winter Wonderland
Santa claus is coming to town
and more・・・
お昼間なので、夜のお出かけがNGなママさんも是非!ご一緒に一足お先にクリスマス気分に浸りましょう☆