12/2(土)高田馬場 「Sunnyside」

13:30open 14:00start
http://www.sunny-side.jp/
東京都新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
℡03-5272-6119
With 松木理三郎(Tp)、米山秀和(P)、副島雄二(B)



そして、リハ後は西多摩の某所にボーカル仲間が揃うというので、譜面を一式抱えてワークショップへ。今日は(お金もないのに)前々から頼んでいたベネスエラのダークラムをマイボトルにして、大盤振る舞い。美味しくってどんどん飲んじゃいます。酔いも最高潮で身もだえ?しながら歌ったcheek to cheek、塩本さんとエンディングで一緒に飛んで、しっかり一緒に着地できてすごく楽しかった!
大好きなボーカル仲間が揃うと、一人では気後れする場でも、自分らしくいられる。歌も自分の良い部分が出せて、音楽にも素直に向かえるような気がする。本当はいつでもどこでも自分らしく歌えればよいのだけれど、まだまだ未熟者の私はそうも行かない。良いときの感覚を忘れないようにちゃんと分析もして、それぞれのステージに生かしていこう♪

木曜のbabytalkでも、素晴らしいミュージシャンと共演させていただきます。同じメンバーで前々回出演させていただいたので、その時のステージを思い出しながらイメージトレーニング。伊原さんのピアノではこの曲を、金子さんのベースをフィーチャーして・・・ジーンさんのドラムで・・・と今からワクワクしています!
ぜひぜひお待ちしています☆