太りました・・・

一週間くらい、ずっと微熱(37度前後)が下がらず、「栄養取らなきゃ」とがんばって食べていたら、3kgも太ってしまいました・・・。しかも足がいつもの2倍くらいにむくんでしまい、スカートなんか恐ろしくて履けません。薬飲んでも治らないので、明日もう一回病院行ってきます。

私は10代の頃ずーっと「Lサイズ」、今と身長は変わらず、10kg太っていました。私は肉の付き方が非常に醜いので、太るとかなり「いけてない女」です。妹は小顔で胸もあり、太ってもそれほど醜くないのに、その逆である太っていた頃の自分の写真を見ると心の底から悲しくなります。その頃のトラウマがあって、太ることには潜在的な恐怖があるみたい。

今朝は夢に「色白でデブで醜いオ○クくん」(・・・すいません、そういう理由で太っている人は生理的にダメなんです私)に迫られる夢を見たり、昔バンドメンバーに「もっと痩せろよ」と吐き捨てるように言われたことをふと思い出したり、結構根深いものがあるようで・・・。

微熱もあるから激しい運動はできず、今日は軽いストレッチをして早く寝ます。あー早く健康になって運動したい〜歌いたい〜。