Stevie wonderful!

今日はバースデーライブに向けてのリハでした。前より緊張しなくなったけど、やっぱりご飯が食べられない、っていうかご飯を食べるのを忘れちゃうんです。

今回はスタンダード以外にJoniの曲、ともう一曲みんなが大好きStevie wonderの曲を取り上げることになりました!パチパチ。

私の初Stevieは一番年が離れた従兄弟に借りたWoman in red。多分、小学生か中学生の時に借りて、カセットテープにダビングしました。その従兄弟からはBob Jamesなんかも借りたんだよね。懐かしい。「I just call to say I love you」が入ってます。Dionne Warwick とDUETしている「It's you」はカルアのレギュ選曲(オーディションの課題曲)。
The Woman In Red: Selections From The Original Motion Picture Soundtrack


ちゃんと買ったのは三部作。
Songs in the Key of Life
Innervisions
Talking Book
(はずなのにTALKIN'BOOKが紛失してる・・・)


そう、もちろんStevie wonderのfollowerは世界中にたくさんいると思うのですが、India Arieという女性シンガーもその一人。彼女なんか自分の曲で「Stevie wonderful!」って歌ってる(笑)。
Acoustic Soul