6/5tue 六本木 Boston dream

18:30open with 平川勝朗pf 田嶋真佐雄bs  
港区六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 六本木駅徒歩7分 03-3583-3988 http://www.boston-dreams.com/

明日は六本木の素敵なジャズバーに初出演します。STEINWAY&SONS社設計の「Boston」のグランドピアノがある、その名もBoston dreams。オーナーの圭子さんのセンスが溢れる素敵なお店です。ステージ前にカップルシート、ステージ横にテーブル席、ステージ後方にステージ向きなったカウンター、という配置。一人で音楽に浸りたい方、デートコースの途中の方、大勢でワイワイ楽しまれる方、皆さんに寛いでいただけると思います。オーナーの圭子さんは、なんと大学の先輩。やわらかい雰囲気でセンス溢れる美しい方です。近くにあったら私も通いたいお店なので、是非足をお運びください。


ミュージシャン2人も初共演。どんなサウンドになるのか楽しみです。


初めてばかりなので、歌う曲は慣れている曲にしよう〜なん思っていましたが、JazzのGIGでは初めてのMy foolish heartを歌いたくなりました。最近、Bill Evansを聴いているせいでしょうか。

私がちゃんと自分で買ったEvansのCDはこの2枚。
Waltz for Debby
Tony Bennett & Bill Evans Album
やっぱり予算の関係上、vocalが入っているものを買ってしまうのです。instrumentalも、色々聴きたいんですけどね。

Tony bennettとEvansのduoの2枚目も買いたいな〜。
Together Again