アンプ買いました〜(設備投資)

必要にせまられ、ついにアンプスピーカーを購入しました!

Party Gigで稼いだ諭吉様を握り締め、一人渋谷の楽器店へ(音楽で稼いだお金は音楽に投資してます)。ほとんど寝てないのに、妙にドーパミンが出て、買う予定の無いコンデンサーマイク(欲しいけど)まで試してみたりして、楽しかったです。楽器屋のお兄さん、ありがとう!

持ち運び便利な小型だけど30Wあって、マイクスタンドにくっつけて高い位置でセットできる(大きな利点)ので、ついでにマイクスタンドも買いました。これで私の設備は下記の通りに。だんだんミュージシャンらしくなってきました、私。

  • アンプスピーカー(RolandのCM-30 vocalチャンネル+2ライン)
  • エフェクター(ZOOMの小型、vocal mixあり 5年前購入で使用1回・・・)
  • マイク(Shure BATA58 12年前に購入 年季入ってます)
  • マイクスタンド
  • シールド数本
  • 譜面台
  • キーボード(YAMAHA ピアノタッチ 中古)
  • キャスター(運搬用)
  • 延長コード(無いと不便)

これで音響が無い施設でも演奏可能です♪小さなCAFEとか、瀟洒な邸宅のリビングとか・・・20人規模までなら大丈夫だと思います。ぜひぜひご依頼くださいませ〜。