ほぼ理想どおり!

毎日寒いですが、ほぼ理想どおり☆のコートを手に入れ、冬のお出かけも少し楽になりました。膝までのダウンだけれどモコモコじゃなくて女性らしいちょっとタイトなAライン、リバーシブル、リアルファーがついていて首元も暖か。色はプラチナ(ベージュとグレーとカーキの混ざった感じの色)です。コートがフカフカしているので電車でぐっすり眠れます(そのためか!?)。

実はコートを買ったのは5年ぶりなんです。最近ほとんどステージ用のものしかお金がかけられなかったので、ちょっと勇気が要りましたが買ってしまいました。まあ、寒さ対策=健康管理ということで良しとしましょう。

明日もきっと寒いですが、皆様も暖かくしてお出かけください。あたたかい音楽をご用意して六本木でお待ちしております!