アウトネーデルランド

土曜日は友人のsax石川周之介くんのproject「アウトネーデルランド」にゲストで出演してきました。周ちゃん帰国1周年ということで、色々なミュージシャンが遊びに来て、セッション状態。お久しぶりの方あり、はじめましての方あり、にぎやかなひと時でした。


普段Scatなんてできない私ですが、自然な流れで(1コーラスでしたが)周ちゃんと会話するようにimprovisationできて、個人的に楽しかったです。もっと会話ができるように、自分の思いを伝えるために、(音楽の)言葉を覚えたいと思います。


さて今月のエスペトはそんな周ちゃんをお迎えして、にぎやかに。お客様のご都合で、開始時間を30分早めてお届けします。どうぞ楽器&譜面を持って遊びにいらしてください。お待ちしております。