Hearty Party!

明日からもう12月。12月はPartyシーズンなので、営業努力をしない私でもいくつかparty gigをいただきました。


昨日は敬愛する福田重男さんからご紹介いただいた静岡・三島にある有名ゴルフ場のpartyリハーサル。Piano&Vocalの祐生薫さんと2人でスタジオをとってやってみましたが、とーっても楽しい音楽の時間でした。祐生さんは弾き歌いなので、歌も声もご自身のpianoとsoundしていて、カッコイイ。男女Vocal2人なので、所々ハモったり、お互いの間を縫うようにオブリをいれたり、自由で楽しい!祐生さんも同じように感じてくださって、良いリハとなりました。そのうちライブも実現するかも。実はこういうDuoずーっとやりたかったんですが、お相手がいなくて(笑い)。一つ来年の楽しみが増えました♪

明日はこれまた地元青梅の名門ゴルフクラブのparty gig。クライアントはギターサウンドがお好きということなので、塩本彰さん、本川悠平君、細田孝雄さんのギタートリオでの演奏。こちらも塩本さんの豊富なアイデアでお客様も我々も楽しいステージになること間違いないです。

party gigも「おしごと」としないで、自分たちの音楽のステージとして良いものを提供すれば、(使い古された感ありますが)Win-winになるんです。


そして12月のスケジュール。もちろんこちらも楽しみ☆

♪12/5fri 新宿あうん
19:30〜 21:00〜 22:30〜 新宿区西新宿7-20-12 柏木村2 B1 03-5386-6063 with P吉田桂一 vo犬童まり子
http://aunaun.fc2web.com/

♪12/9tue 代々木 NARU
19:15pm〜 20:45pm〜 22:15pm〜(3set)渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F 03-3370-8154 with 石田衛pf 菅野浩A.sax ♪JAZZ  MC2625円
http://www.yoyogi-naru.com/