Crazy he calls me

前から歌おうと思っていたのに、なかなか手が付けられなかった曲なのですが、友達のリクエストもあり最近歌い始めました。


I say I'll move the mountains 
And I'll move the mountains
If he wants them out of the way
Crazy he calls me
Sure I'm crazy
Crazy in love I'd say


I say I'll go through fire
And I'll go through fire
As he wants it so it would be
Crazy he calls me
Sure I'm crazy
Crazy in love you see


「彼が望むなら、山だって動かすし、火の中にだって飛び込んじゃうわ。」って、いう大袈裟な表現なので、真面目に歌うと重くなっちゃうので、ちょっとfunnyに可愛く歌うのがいいかなーと思ってます。

恋に落ちると「私って頭おかしい!?」みたいな言動が増えてしまいます(よね?)。独り言が増えたり、笑ったり、泣いたり。そんな自分を俯瞰して「あー私ってバカみたいに彼に夢中だわ」って思う感じで歌いたいな、と。


今週金曜日「あうん」ではピアノの荒武さんと初共演!この曲も歌おうと思っています♩ちょっとcrazyな私もご用意して?お待ちしております〜。