Macbook!

新しいmacbook買いました☆

親友の旦那さまで、ITコンサル社長のイチゴウ先生にご尽力いただき、購入からセッティング、データ移行までお願いし、快適な環境が整いました。本当にありがとう!

昨日はイチゴウ先生のオフィスにお邪魔し、移しきれなかったデータの移行して、すべて完了。ようやくMy macとなりました。うれしい〜これで自分の部屋に引きこもって作業ができます。

スカイプも登録し、早速親友pino&一才になるbabyユーマくんと初スカイプ!Boseのスピーカーからユーマくんの大泣きが響き渡って微笑ましかったです。最新のIT環境っていろんなことできるんですね〜。

macbookはとても快適。触っていると感覚的に使い方がわかるので、触るのが楽しいのです。会社ではwinなので、頭が切り替わってちょうどよいかも。楽しく少しずつ慣れていきたいと思います。Macerの皆様、どうぞよろしく。