2009年1月のスケジュール

1月のスケジュールをご案内します。今年の歌い始めは少し遅いのですが、その分新曲等色々準備してお送りできそうです。

今年は昨年の反省をふまえ、1回1回を大切にできるように、自分の時間や能力を考慮してコントロールしていきたいと思っています。おそらくgigの回数は減ると思いますが、その分密度を上げて内容を濃くできるように、そして歌い続けることができるように。歌うこと自体が私にとって喜びであるので、歌えるのなら毎日でも歌いたい、音楽の中にいたい。でも、音楽を続けていくには環境を整えることも必要です。がむしゃらに突き進む体力と時間はないので、今の自分に適した歩みができればと。「焦らず、弛まず、惑わず」心がけていきたいと思います。


■1/23fri 新宿あうん
19:30〜 21:00〜 22:30〜 新宿区西新宿7-20-12 柏木村2 B1F 03-5386-6063 with 荒武裕一郎pf 平良亜矢子vo
http://aunaun.fc2web.com/

■1/29thu 六本木 Boston dreams
Open18:30 19:40〜 21:00〜 22:20〜(3set)港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1 六本木駅徒歩7分 03-3583-3988 with 田崎美知子pf 土屋秀樹gt ♪JAZZ  MC3000円
http://www.boston-dreams.com/