ありがとうございました☆Satin doll 満員御礼!

雪が降る、寒い桃の節句となりましたが、100名近いお客様にご来場いただきましたサテンドール。本当にありがとうございました(×100)!


予想以上のお客様にご来場いただき、嬉しい悲鳴!満席で窮屈な思いをさせてしまったり、行き届かなかった点、申し訳ありません。でもみなさん、ホカホカした笑顔でお帰りいただけてよかった!「寒かったけど、ちょっとしか聴けなかったけど、今日きてよかった。もやもやが晴れました。」というお店の常連さんの意見が心に染みました。


またbookingをアレンジしていただいたKATO-SO様、ビデオ撮影いただいたM-bro様、フライヤー写真を撮影いただいたMUKAIHARA様、フライヤーデザイン玉椿ちゃん、皆様のご好意で支えられております!


そして、今回のもともとのきっかけをくださった福田さん、昨日も素晴らしい演奏!福田ファンも大満足されてました。また安定感と美しい音色で、SOUNDを極上にしてくださる高瀬さん、そして柔軟に、歌心満載のカッコイイSOUNDで盛り上げてくださる安藤さん、ご一緒できて光栄でした!


そしてユウキさん、ほーんとご一緒できて幸せです。出逢いに感謝。そしてこれからもますますよろしくお願いします!次は3/26(木)六本木BOSTON DREAMSにて共演します!


感謝と愛をこめて☆ありがとうございました(×100)!