始動

ようやく花粉症もおさまりつつ、身体と気持ちが戻ってきました。朝ヨガしてシャワーしてMBT履いてお出かけ。


ずっとあたためていたオリジナルプロジェクトを始動させます。形になるのはとても時間がかかると思いますが、まずは動いてみようと。ここ6年位スタンダードを歌うことに注力していましたが、力、時間の配分を変えていくことになるかな。

jazzのフィールドでやってきたことは、確実に自分の力になったと思うし、これからも可能な限り続けます。それをベースに自分たちの音楽ができたら最高。理想どおりにはなかなか進まないと思いますが、jazzのフィールドで出逢った良きパートナーも得たので腰を据えてがんばります。

やりたいことができるって、しあわせなこと。