女子力強化月間

6月は「女子力強化月間」と題して、色々美容投資してしまいました。まあ自分に誕生日プレゼンみたいなものかしらん。(林真理子風・・・)


・美容院に行く(暑くて頭が蒸し風呂状態なので、髪の毛を減らした)
・ナノイーナイトスチーマーを買う(夜の乾燥ケア。喉にも良い)
・あかすり&オイルマッサージに行く(夏で肌の露出も増えるので、ね)
・欲しかったスキンケア・ヘアケアグッズを買う


3月〜5月、あまりGIGがなくて人前にでる機会がなかったのと、花粉症でパワーダウンしていたので、女子力もかなり落ちてました(反省)。やっぱり女なので、華やぐ気持ちがないと!というわけで、美容面からもテンションあげていきたいと思います。会社終わってからのGIGの時は、いつもより華やかメイクをすることで、歌モードに気持ちが切り替わるのですよ。土曜日は、パートタイムではなく、一日ミュージシャンで入れられるので、朝から歌モード。幸せ。