10周年!

今日はお世話になっているgateoneの10周年記念「gateone birthday live」に行ってきました。同じようにこのお店に育ててもらった若いミュージシャンが集まり、セカンドはセッション。小杉さんが歌い、踊り最高でした。私は相当酔っぱらって歌ったので、エンディングがお粗末でしたが、楽しすぎて踊ったダンスがセクシーだと褒められましたよ。昔はいっちゃん(懐かしのtamigoバンドメンバー)に「なんだそのタコ踊りは!」ってけなされてたのにね(笑)。これからもっと踊っていこうっと。
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/

素晴らしいミュージシャンと共演したり、親しくなれたのはこの場所があるから。本当にまりこさん、しんじさん、まいちゃんのおかげです。これからも皆元気で「朝まで飲もうよ!(信二さんのオリジナル「Little Journey」の裏タイトル)」