Lorenzo Tucci

AliceのMy spaceを探してしたところ、Lorenzo Tucci というドラマーのリーダーバンドにvocalとして参加しているらしくチェックしてみました。一番新しいアルバム「touch」から。このアルバムは日本でも購入できるようです。(って売り切れ?)
http://diskunion.net/jazz/ct/detail/SCCD445

この「sky」なんか日本で言うクラブジャズで、「quasimode」とか聴く人は好きだと思います。イタリアなので、Latinの要素がより濃くて明るい。どちらも歌はAlice Ricciardi。Alice、やっぱり歌いいですね。


10/11日にMilanoのBlue noteでGIGがあるみたいですが、ちょうどこの日にMilano発、、、。残念(涙)。
http://www.bluenotemilano.com/eng/Calendar/tabid/116/ctl/Detail/EventID/2158/Default.aspx?mid=466