Blame it on my youth...

日曜日の昼間は久々に大学の日吉校舎に行きます。何年ぶりだろうか。mixiニュースで「慶大生9人(日吉)駅で全裸疾走…」とありましたが、私も学生の頃は日吉駅で酔っぱらってでんぐり返しをしたことがあります。キャンパスの並木道の郵便ポストに上って踊ったこともあります(ジュリアナ?)。。。
Blame it on my youth...


そういえば、初めて「Blame it on my youth」を歌ったのも日吉の音楽練習棟でした。Holy coleのコピーバンドで、jazzのスタンダードとして認識せずに歌っていました。何も解ってなかったけれど、歌を歌えることが純粋に楽しい、そんな時代。ちょうどその頃Blame it on my youthのような恋愛もあって、今「Blame it on my youth」を歌う時はその時頃のことを思い出しながら歌っています。


10/18(日)【連合三田会】 13:25〜
慶応大学 日吉第六校舎 623号教室
With 前田憲男pf エディー河野Bs 佐々智樹Ds
私の出番は5分くらい。慶応出身の皆様宜しかったら遊びにいらしてくださいね。