帰国しました

イタリアより帰国しました。ローマ〜フィレンツェベネチア〜ミラノの周遊。無事、スリにもあわず、怪我もしませんでした。結構盛りだくさんのツアーだったので、途中のベネチアで私は疲れがピークに達しぐったり、妹はゴンドラに乗っている途中に強力な蚊に目の上を刺されてひどい顔に、、、。と、母娘3人の珍道中でしたが、おおむね楽しかったです。主役の母が一番社交的で元気で楽しそうでした。良かった、良かった。



スケジュールが盛りだくさん(体力が心配)だったため、ローマでの夜遊び(jazz clubへ)は断念しました。ローマでは、Atlante star hotelで働くMAMIさんにお会いすることができ、ツアーでは味わえない時間を過ごすことができ、感謝の限り。MAMIさん、実は同い年、他にも共通の知り合いがたくさんいました。もっと早く出会っていたかったです☆妹と母もMAMIさんのファンになってしまったよう。詳しくは追ってアップします!