悪夢

最近、悪夢を連続で見てしまい、寝るのがちょっと怖かったり。

先日は、ボロボロに死にそうな恋人のもとへ駆けつけたら、実は3人子供がいて、全員お母さんが違って、一番若いお母さんは17歳。激情した私は死にそうな彼を殴りつける。。。という昼メロみたいな夢を見ました(笑)。
夢診断に「誰かを殴る夢は、あなたがその相手を大切だと思っている証拠」だそうですが、恐ろしい夢は見たくないです。あと「何かを殴る夢は、もっと自分の能力を発揮せよという警告です」とのこと。うーむ、自分を大切にしなくっちゃね。最近、自暴自棄気味でお酒を飲んでスキンケアもせずに寝てしまった自分を反省。ちゃんと毎日自分のケアをして、できるだけ自分の能力が発揮できるようなコンディションを保っていないと。

今日はご飯をつくって、ゆっくりお風呂に入って、ハーブティ飲んで寝ます。いい夢見られますように。。。