Começar de novo -こむさじのーぼ

Ivan Linsの代表作で、もう1000回聴いても飽きない曲です。これを原語で歌いたくて、ポルトガル語を勉強しようと思ったくらい。Ivan LinsとSimoneのDUOは鳥肌がたっちゃう位好き。


Simoneは女性歌手なんですが、完全にIvan Lins(男性)と同じ声域。低音の倍音がめちゃくちゃセクシーな声です。このDVDはIvan LinsのライブにSimoneがゲストで入ってDUOで歌う、という場面ですが、SimoneのライブにサプライズでIvan Linsが入ってDuoするDVDも見たことがあります。Simone感激して泣いてましたもん。


そのうち祐生さんともこの曲をduoする予定。