バーボンとステーキ

隣の庭の梅の木が赤くなり始め、春のかおりがしてきました。それと同時に辛い杉花粉がやってきます。でも今年は引き蘢ってばかりはいられない!のです。3月、4月は色々予定が入って、準備は大変だけど、楽しいことばかり。2月はじっくりお金とパワーをためて行きたいと思います!


2月は来週土曜日の立川JJ一本(あとはclosed partyに出演など)。昨年久しぶりに共演した田村君とのduo。とっても緊張感があって、自分の内側でエキサイトしたステージだったので、またお願いしました。寄り添うような関係もいいけど、「勝負!」という関係もたまりません。ピリっとスパイスの利いた音楽をお届けできればと思います。まだまだ寒いですが、バーボンと分厚いステーキとスパイスの利いた音楽をぜひ。