2/6 sat 立川 Jesse James

19:00〜 20:30〜(2set)with 田村和大pf MC2000円(ボトルメンバー1500円 ボトルを入れていただけると、ミュージックチャージがメンバー価格でお安くなります。)
立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F 042-525-7188
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/


先日立川JJでステーキをいただいたんですが、胡椒のきいた和風グレービーソースが絶品でした!ライブ終わってバーボンとステーキを食べたらなんだかchaka khanになった気分。いや、昔読んだ山田詠美さんのエッセイで「chaka kahnがステージ後、黒ビールでハンバーガーを美味しそうに流し込んでいた」というくだりがありましてね。黒人のsingerって本当にパワフル。やっぱりああいう歌を歌うには肉を食べないと声が出ないだろーと思った次第。


若い頃のchaka khanも凄いですが、今日は友人から借りたDVDで見た「Drema Girls」(ダイアナ ロス&シュープリームスの伝記を映画化したもの。見るのは2回目)ジェニファーハドソンもかなり凄いパワーでした。ジェニファーもビヨンセも圧倒的に歌がうまいです。久々にmotownサウンドききたくなっちゃいました。やっぱり元気出ますねー。