四月から学生になります!

今日から四月、新年度。わたしもフレッシュな気持ちで頑張ろうと、上智大学に通うことにしました。夜間の語学講座、週二回なので結構ハードですが、まずは前期三ヶ月がんばってみます。六月のバースデーライヴではボサノバを原語で歌えますように♪


上智大学は受験のときに行って以来。高校生時代はマスコミ志望で、新聞学科のある上智大学の文学部が第一希望だったのでした。上智を選択していたら、どこかの編集社でバリバリに働いていて今の音楽漬け人生はなかったかも。


ま、どちらにしても私の人生に音楽はいつまでも寄り添う存在であることは確か。別れたくても別れられないもの…。腰をすえて向き合っていきましょう。


今日は私の音楽人生にとって大切な場所であるgateoneでライヴ。gateoneに出会っていなかったら、こうしてjazzのフィールドで仕事はしていなかったと思います。共演はjazzを知り尽くした大御所のお二人。私は初心に戻って、ひたすらに歌に向かいます♪


ありがたいことに、お席が埋まりつつあり、カウンター席に若干余裕があると言った状況です。是非、お店にお電話いただくか、私宛ご一報くださいませ。お待ちしております☆


■4/1thu 高田馬場 Gateone ゲートワン
20:00〜 21:30〜(2set) with 橋本信二gt 小杉敏bs ♪JAZZ  MC2625円
新宿区高田馬場2-8-3丸石ビル東館B1 03-3200-1452 ☆Real Musicがここにあります。
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/