さいきん

最近、ブログの更新頻度が減っていますが、元気にやっております。うまく言葉にできませんが、日々が楽しいのです。時間はかかっても、やりたいことができるているからでしょうか。


今週はめちゃめちゃハードスケジュールになってしまったけど、すごく充実した1週間でした。
月曜、会社@丸ノ内〜ライヴ六本木(宿泊)
火曜、寺ヨガ@神谷町〜会社@丸ノ内〜大学@四ッ谷
水曜、会社@丸ノ内
木曜、会社@丸ノ内〜大学@四ッ谷〜ライヴ鑑賞@吉祥寺
金曜、会社@丸ノ内〜レッスン@高田馬場〜リハーサル@荻窪


うーん、定期がなかったら恐ろしいほどの交通費がかかっております。(青梅〜東京 片道890円)
青梅を出たいけど、次は二人暮らしがしたい(苦笑)。



来週はライブ2本!がんばります☆

■5/19 wed 赤坂 kei ケイ
with 杉山美樹pf おぬきのりこvo (MCはお店にお問い合わせください)
東京都港区赤坂 6-3-16 アトム国際ビル2F 03-3586-5151
http://www.casa-da-kei.com/

■5/20 thu 八王子 Grand Deseo  グラン デセオ
1st 20:00〜  2nd 21:15〜 with 成川修士gt MC1500円
八王子市東町 12-14 栗原ビル3F 042-639-1877
スペイン料理のお店です。初出演!八王子方面にお住まいの方、ぜひ!
http://www.deseo.jp/