神様からのプレゼント?

家に帰ってきたら、小さなハコが私宛に。開いてみると、、、なんと3万円分の体験チケット!懸賞に当たっちゃいました。陶芸、乗馬、クルージング、ヨガ、ピラティスリフレクソロジー、ホテルスパ、Jazz clubなどでの3万円分の体験を選べるというもの!
春先に肌の調子がガクっと悪くなり、スキンケアを一新。皮膚科処方のものをシリーズ買いしました。ちょうどこのシリーズでキャンペーンをやっていたので、応募してみたのです。トライアル&シリーズで買ったからちょうど6口分。いやいやまさか当たるとは思いませんでしたよ。
http://www.actnov.jp/present.html


実は今年に入って、懸賞に当たるのは2回目。1回目はiPhoneに変えたとき、利用料をマスターカードで引き落としする人を対象にしたキャンペーン。1万円分の商品券があたりました。ちょうど母の日に近かったので、そのまま母へプレゼント。今回は父の誕生日も近かったので、父へ?と思いましたが、女性向けで父の好きそうなものがないので、自分へのプレゼントにします。最近、ちょっと元気がなかった自分への神様からのプレゼントかな(笑)。この中だったら癒し系のホテルスパかなあ。


それにしても、1万円、3万円とくじ運が来てるみたいです。これまでの人生で、くじ運って全く良くなかったのですが、ここに来て急に良いみたい。あ、そういえば36歳から運が開けるって昔占いで言われたの、これだったりして(笑)。


うまく行かないこともあれば、降って涌いたように良いことに恵まれる。土砂降りの雨の日もあれば、気持ちいい晴れの日もある。人生はプラスマイナスでゼロ(正負の法則)なのだと、実感しますね、美輪先生。ホテルスパをご褒美に、がんばろうっと。